Pages

2011年10月23日日曜日

テールランプのその後。。。

10月2日にテールランプの水槽化防止加工を施していました。

その時の記事は「こちら

記事にも書きましたが、水槽化したテールランプから水は抜きましたが、水が貯まらないように加工をして、乾かさずにもとに戻していました。

そしてその後の経過を見ていました。



結果は大成功!その後の雨でも水は貯まることなく、テールランプの中は乾いて行きました!

車がえらく汚れてしまっていので洗車機に車を通して来ましたが、それでも水が貯まっている様子はありませんでした!

このまま行くといいなぁ。。。

右の写真は、昨日の夕方に買い物へ出かけた際に撮影した会津の夕日です。

黒とオレンジのコントラストがきれいに見えたのでつい撮影してしまいました。。。

追記:
さらに1年後

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger