Pages

2012年6月28日木曜日

GTアカデミー2012に参加してみた

何年か前にPSのGT5を使ったレーサーのオーディションが行われました。そしてそのオーディションの初代優勝者はプロのレーシングドライバー育成プログラムに参加する権利が与えられた。

結果、イギリスのツーリングカー選手権や、ルマン24時間レースでクラス2位に入賞するなど、かなり熱いことになってる。

モータースポーツが盛んな欧米でしか起きないことだと思っていたら、今年は全世界展開!?と思わせる流れだったので乗ってみた( ̄▽ ̄)

とは言う物の、GT5のイベントレースですらランキングに食い込めないオレに優勝を狙えるわけはなく、記念受験みたいなもんです。プレゼントカーをもらえるみたいですし。

っちゅうことで、GTアカデミー2012をDLしてやっていたわけですが、全ステージでゴールドはすんなり取れますが、Topランカーと比較するとかなりダメダメです。

結果全ステージをゴールドでクリアしましたが、世界ランキングはなんと!?

18000番台!!桁間違っていません。1万8千番台です。
まぁこんなところで勘弁してやろう( ̄^ ̄;)

参加者は世界で92万人を超えているらしいので、だいたい。。。。
92人中2位くらい。。。んなわけないか( ̄▽ ̄;)

まぁ、ゴールドは取れたので、とにかくプレゼントカーはゲッツ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger