Pages

2012年10月4日木曜日

回らなくなった。。。。

スポーツ系のエンジンは時々回さないと回らなくなるということは良く聞きます。そして、ロリータはその典型らしいです。というか、ロリータは昔のレースエンジンのようなユニットですからね。。。そういう付き合いが特に必要なのでしょう。

で、しばらく回していなかったので十分エンジンを暖めてから回してみました。。。。が、アクセル全開ですと6000rpm付近から引っかかるような症状が。。。

パーシャルで回転を上げて行く限りはRedまで吹けるのですが、ある程度踏み込むとだめです。。。。

う〜ん不覚orz

3ヶ月回さないとこうなってしまうのか。。。とりあえず週末にでもディーラーでプラグ交換して様子見かな。。。。

それとも8.7万キロを超えた今、次のエンジンを考えるか。。。。それとも。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger