Pages

2012年10月21日日曜日

ちょっくら散歩

最近めっきり通勤以外でバイクに
乗っていません。なぜ?

それはね、8の修理のため、タイヤを買う
お金がないからなんですよ〜!!!orz

今年は今のタイヤを持たせるしか
ないのです!!!

でも!!

我慢に!!!

限界が!!!!!

走ってしまいました。。。山を。。。。


喜多方から裏磐梯入りました。 やっぱり最高に気持ちいいですね!山は!!

裏磐梯の紅葉ははじまり、まだ見頃というほどではありませんが、ところどころ色づいていました。雨上がりの山は肌寒かったですが、メッシュジャケットの下に防風インナー+防風ジーンズで武装してちょうど良いくらいでした。

檜原湖を一周してレイクラインを抜けて115号へ。

そのころには日も傾き、体感温度が一気に下がって来ました。今日の装備では少々厳しくなって来たので、コーヒーブレイク!

ということでやってきた猪苗代のハンバーガーショップ、Hero

ここのハンバーガーは絶品なのですが、今日はコーヒーと小腹を満たすためにホッドドッグにしておきました。

コーヒーも、ホットドッグも美味しくて
身体にしみました!!!( ̄▽ ̄)

そして休憩が終わったころには本格的に暗くなりました。外気温10度。
急いで帰りました!!!

久しぶりに端まで使い切って来ましたが、まだしばらくタイヤも引っ張れそう。
このまま冬を超えるぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger