Pages

2013年8月3日土曜日

ありえないでしょ。。。。

少し前になりますが、8のコンプレッションをまた計ってもらいました。

なんと!?コンプレッションが前回から大幅回復して規定値内に戻ったそうです!?

97000km OH無しで?ないない。。。サービス担当の方も苦笑いしてました。店で持っていた機械が故障していて、別の店から借りて来たもので測定したらしいです。


計り直しても同じ結果だったそうなので、とりあえず笑ってやる過ごしましたが。。。。

プロなんだから、本来であれば測定器はきちんと定期的更正して、どの店で計っても同じ結果が出なければおかしいでしょ!( ̄▽ ̄;)

ということで、前回測定したコンプレッションからどれくらい変化したか全くわかりません!!

また半年後くらいに測定予定です。そのころには最初に使った測定器が元通り?にもどっていることを願いましょ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger