Pages

2015年8月22日土曜日

久しぶりのいわき


先日会社のバイク仲間といわきまで散歩してきた。

山越えしての白河は、11時前までは涼しくてかなり快適だった。

途中友人Hのタイヤがパンクしていることが判明する事件が起きた。釘がささったままだったこともあって幸いスローパンクチャー。

昼食をララミューで食べてから近くのバイク屋さんで修理することになった。



ララミューではおいしい海鮮丼(ミニ)を食べて海の幸を満喫。

外は快晴で日差しは暑かったけど、海と空の異なる青が混ざった風景は眺めて気持ち良かった。

遠くに建設中の橋があったけど、完成したら走れるかなぁ?走ったら眺めがよさそうだ。。。

Hのパンクを無事直して再出発。海沿いを走って四ツ倉方面へ。激混みでだった海水浴場は昔の話。今はガラガラ。。。なんだか寂しい想いを感じながら走り抜けた。

その後夏井川渓谷を通って川沿いにあるというキャンプ場を目指したが、気が付かずに通り過ぎてしまった。。。しかも気が付いたのがかなり進んでからだった。。。(><)

夏井川渓谷沿いを走る道路は多少狭かったものの、荒れていなかったため、比較的走りやすく、渓谷をの景色を楽しみながら走れた。

通り過ぎたキャンプ場の下見は近いうちにリベンジだ!

途中スコールのような雨にあたったものの、ほぼドライな状態で帰還できた。

※夏井川渓谷はこの次の週にリベンジした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Rev You 10000rpm Copyright © 2011 | Powered by Blogger